2008年7月アーカイブ

龍や

| コメント(0)

20080729.jpg
一世一代の大金をお支払いした後、おなか空いたのでラーメン食べて帰りました。
有名な、一度は食べてみたかったお店。「龍や」。
あっさりとコクなんとかというのがあったので、コクなんとかに煮卵を載せました。

うーん!

濃い!!

流石です。
細麺も、スープも、チャーシューも煮卵もウマー♪♪


でもワタシは、当分行くチャンスには恵まれなさそうです。
相方が「二度と行かん」と言っていたので。
いや、ワタシは美味しかったと思うんですけど~。

南京楼

| コメント(0)

またまたDさんとお昼です~♪

200807291.jpg
じゃじゃ麺のお店が開いていなかったのでこちらに。
今まで二度行って2勝だったのに、これで2勝1敗になってしまいました。
量はありましたが美味しかった~♪
昔ながらの安心できるお味で満足です♪

うなせん

| コメント(0)

20080723.jpg
一日早いですが、
総合グラウンド北の「うなせん」の鰻重です♪
おいしゅうございました(*^_^*)