2009年4月アーカイブ

まっくろくろすけ

| コメント(0)

まっくろくろすけ
...のつもりなんですが(^^;
時間がない&海苔がうまく巻けなくて中途半端になってしまいました(>_<)
このあたりで本物の"キャラベニスト"さんたちとは差が出てしまいますね〜(汗)

↓よかったら応援してやってください↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

トロ弁

| コメント(0)

トロ弁

とうとう、次女に

「遅くなって友達に文句言われるから、キャラ弁でなくていい!」

と言われてしまいました(>_<)

ちなみに次女は、後ろの席の女の子と二人でお弁当を食べるのですが、

決して弁当を見せるわけでもなく(隠すわけでもない)、

特に感動もなく食べているとのこと。

おまえは男子高校生か!

長女は、友達に

「キャラ弁てエグいよね~。顔に箸突き刺して食べるんだもんね。せめて目玉は最後に残さず先に食べてくれない?」

と言われたそうです。

食べる時のことはまったく想像してなかった~!

次女の弁当は、おにぎりにせず弁当箱の中に敷いたご飯の上に、

トロの眉毛と目と口だけのっけて最後の抵抗をしてみました(^^)


↓よかったら応援してやってください↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ピングーとピンガ

| コメント(0)

ピングー弁当

時間がかかりますた...(--;

また次女を遅刻させたかも??

二人同じネタなので写真は1つです☆

↓よかったら応援してやってください↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

手抜きすぬぅぴぃ

| コメント(0)

手抜きすぬぅぴぃ

見本を見ず頭の中の記憶だけで作ったらなんか...(--;

よく考えれば皿とかあったんだっけ

↓よかったら応援してやってください↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

困った時のたれぱんだ

| コメント(0)

困った時のたれぱんだ

何のキャラにしようか思いつかなかったので逃げの一手でたれぱんだです(^-^)

二人とも同じにしたのできょうは写真一枚で。

それにしても昨日のレースは暑かったぁ!死ぬかと思いました。マジで。

↓よかったら応援してやってください↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Oh!

| コメント(0)

Oh!
同じのを2つもなぁと、別の局のキャラにしようかと思ったけど資料が手元にありませんでした(--;)

ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

顔色の悪いOh! くん弁当

| コメント(0)

顔色の悪いOh!<br />
 くん弁当
これは地元のTV局のキャラクター、Oh!くんです。

バカボン

| コメント(0)

バカボン
これは長女の。
早く家を出る次女を先に作ったので、こちらは少し学習の成果が(^_^;)

こんな弁当しかできませんが、応援よろしくですm(_ _)m

バカボンパパ

| コメント(0)

バカボンパパ
...のつもりでしたが(^^;)
髪の毛縮んじゃってますね!
いやそれだけではありませんが(T_T)
本当に久々に作ったのでダメダメです。
次女ゴメンよ〜ヽ(´ー`)ノ