2010年12月アーカイブ

クリスマスって何?

| コメント(0)

【今朝のJUDYさん】
2010122408310000.jpg

最近のJUDYさんのお気に入りの場所です。
ベランダそばの洗濯物を一時置きするかごの中。
タオルを片づけたいけど、気づくといつも上に彼女が乗っているので片づけられない...。
いや、別に無精の言い訳にしているわけではないっすよ。

さて、クリスマスイブですけど。
娘たちもいないので、今日こそLSD(ゆっくり長く走る)をします。
が、凍るほど冷えるとか。
ホワイトクリスマスとか?

やぁあってっくぅる~♪

【こないだのJUDYさん】
2010121915480000.jpg

ホームヘルパー2級の講習を受けることになったんですが、
その教材がクロネコヤマトで送られてきました。
ネコつながりなのか...
JUDYさんは激しく気に入って、事あるごとに籠もっております。

でも蓋をしたら怒りましたが(当たり前です)w


2010121418080001.jpg

いよいよクリスマスが近づきましたね。
近くのイルミネーションなど。
最近は携帯でもそこそこの写真が撮れてしまうので、デジカメを持ち歩くことがほとんどなくなってしまいました。
だもんでアルバムの更新ができんなぁ~。