マサル〜!

| コメント(7)

もうすっかり飽きてしまい、iPhoneから削除してしまったなめこ栽培アプリ。
最初は収穫が楽しくて、新しく出てくるキャラに会社のみんなと一喜一憂したものです(笑)

そんななめこ、お菓子にまで登場してますね。
ちゃんと一枚一枚印刷されてましす。
なぜか一番多かったのがマサル。




ていうか、わたし、ジョグはいつ再開するんだろう?
東京マラソンに当たったことを、超久々に会った人に指摘されて動揺が隠せませんでした。
みっちゃん、こんな過疎ブログのチェックありがとうございます。

書くネタはまずまずあるんですよ。
なぜか最近メジャーを持ち歩いてホームセンターに多出没する理由とか、docomoのiPhoneに機種変したこととか、ああここで書いてしまったらもうネタ切れだ〜_| ̄|○

もうちょっと部屋が片付いたら猫の近況もお知らせします。
とりあえず今日は帰って年末調整の用紙を書かないと。

コメント(7)

あら。
久々に覗いてみたら更新してる(笑)
しかも私のこと書いてあるし。
いろいろごめんなさいね~(^_^;)

クッキーより、
クッキー入れてる裏紙のほうが気になるのは
私ぐらいですよね…

みっちーコメントありがとう\(^o^)/
そうよ〜裏紙よ〜!
主にお菓子の敷き紙として利用しているわ〜
ペーパーレスとか言いながら、あんなデカイ紙をガンガンコピーしてるんだからね〜(^^;;

今年もよろしくお願いします〜(^-^)/

コメントする