ニベア青缶

| コメント(2)

巷で噂のニベア青缶買ってみた。
効果のほどは〜?
つか、普段から夜はスキンケアしないので分かりまへん(ーー;)
栄養過多でニキビができるかも〜

もう一個は5年目突入のカネボウミラノコレクション。
容器がお気に入り♪



話は変わりますが今年の目標。
「どんな時でも機嫌良く」

職場でも既にお局様の域であり、若い同僚にかなり気を使わせてるんだよな〜(^^;;
せめていつもご機嫌でニコニコしてりゃ、職場の雰囲気も明るくなるでしょ(*^_^*)

職場のオッさんも腹立つこと多いけど、つまらんことで腹を立ててたら、自分がつまらん人間になっちゃいそうでね〜

なのでご機嫌なオバさん目指して頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ

てことで、ご機嫌な私は呑みに行ってきま〜す!

-- iPhoneから送信

コメントする