北川景子なう

| コメント(0)

やっとコメントの掃除が終わりました。
データベースから直接削除すればよかったんだろうけど、結局200件ずつ手で消去。
再構築したんだけどなんか変...。


ところで、LINEで北川景子さんの公式アカウントをフォローしているのですが、個人的なつぶやきも一日1回はあって、それがフツーで面白いw

それを同僚に教えてあげようと「北川景子をフォローしとるんよ」と言うと、
「えっ、北川景子好きなんですか?」とちょい否定気味な返答。
思わず「いや、そんなに好きなわけじゃないけど面白いって聞いたから...」と言い訳がましく答えてしまいました。
で、写真なんかも掲載されている画面を見せると「私、北川景子結構好きなんですよね~」。

なんだって!Σ( ̄□ ̄ ||
おめーも好きだったんかい!
じゃ、あの否定的な感じ出したの何なんだよ~w

思わず私も、
「うん、私も結構好き」

言うことが瞬間瞬間で違うのは、オバサーンの悪い癖ですね(笑)

コメントする